TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

2015年6月6日(土)新宿RUIDO.K4ライブ情報
20th Anniversary ”My Love Sick”
ILLUMINAが20周年記念ライブを新宿RUIDO K4にて行います。
これを記念して、スペシャルCDをライブ会場限定で発売することとなりました。
内容は12年ぶりにレコーディングされる今回のための書き下ろしの曲、
当時の未発表音源、ライブ音源など盛りだくさん!
どうぞご期待ください!

会場名:新宿RUIDO.K4
公演日:2015/06/06(土)
受付開始日:2015/04/03(金)

チケットはeプラスと同日、
4月3日六本木Real Divasびて行われますNaoソロライブでも販売いたします。
6月6日の入場順は手売りチケットを購入された方と、eプラスで購入された方の同時入場となります。

■購入ページはこちら(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
※情報公開日になるまでは、URLをクリックしても、公演情報は何も表示されません。

Suger criation.R.O.D.
久しぶりのシュガー

ライブに来てくれた方、応援してくれてた方、
みんなみんなありがとう!!

楽しかったです!

ギターの音もご機嫌でした!
DVC00232.jpg

リハーサル風景
2009020714420000.jpg

ステージから撮った写メdeuxunniのブログにアップされてたよ!
みんな良い笑顔です!

次のライブは3月5日のディルミナだね!
神戸CHICKEN GEORGEで会いましょう!!!

リハ☆
本日S.R.O.D.ワンマンのリハーサルでした!!

毎度大人数でワイワイやってます!

Sugar creation R.O.D.リハ風景
2009020114400000.jpg

2009020114420000.jpg


昨日お世話になってる楽器メーカーESPにてピックアップを交換してきたよ!
ギターの弦の音をひろうマイクね。
ギターのハウリング調整とパワーを上げたいと思い、オリジナルの物よりダンカンに交換。

DVC00161.jpg

音が太くなった!!

ハウリングもまったく無くなってました!!

男前Vです。

今までピックアップカバーが付いていたので無くなるとちょっと違和感があったかな??
どうやらピックアップに指をかけて弾く癖があるようです。
付けようか?どうしようか?
悩みます。。。。
カバー付けた方がピカピカ部分が増えるし。。。
ギター磨く楽しみが。。。

ESPさん有り難うございました!!!!


2/7のワンマンが楽しみです。

09.02.07@大塚Red-Zone
S.R.O.D.ワンマン
”INDEPENDENT SURVIVE-MISSION 1”  
ーこの戦地(けしき)の果てに…ーTokyo/Osaka

OPEN/START 16:45/17:30
ADV/DOOR \ 2800/\ 3300


S.R.O.D告知
S.R.O.D.ライブ告知です!

09.02.07@大塚Red-Zone

S.R.O.D.ワンマン
”INDEPENDENT SURVIVE-MISSION 1”  
ーこの戦地(けしき)の果てに…ーTokyo/Osaka

OPEN/START 16:45/17:30
ADV/DOOR \ 2800/\ 3300

Second generation R.O.D.
Speed operation R.O.D.
Strontium R.O.D.
Sun☆q R.O.D.
Super mimic R.O.D.
Sparkle R.O.D.
Sugar creation R.O.D.

http://www.srod.jp/



