TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

5年ぶりに
やっぱり楽しいね!
サバイバルゲーム。

久しぶりに気合いが入り、ボロボロだった物を新調しましたー

MERRELLのブーツに
マルチカムのBDU
メカニクスのグローブ!
ピカピカでちょっと恥ずかしかったけど、テンション上がったー!

まだまだ欲しいものはあるけど我慢しよう。
次回が楽しみです。
こんな人と

サバゲ中!!

今日は暑すぎて。。。

まだテンション

あがりません。。。


それだけ!!では!!
今日は

千葉にて


久しぶりのサバイバルゲーム!


7月にしては涼しくて、
気持ち良く遊べたよ!



それだけ!!では!!
トラ!

今日は毎年恒例のトラガリ!

天気もよく

気持ち良くトラガリしてます!

8ヶ月ぶりのサバゲ!

なかなかハードです。
遊んできた!
サバゲ行ってきたよ!

今回はmichiも参加!
サバゲやってるってブログで見てすぐに連絡、
なかなかスケジュールが合わなかったんだけど
やっと一緒に遊べたよ!

2009110713230000.jpg

michi、Reenoくん、また遊びましょう!


誕生日イベント楽しかったな!
トラ狩り。。

詳しくはmichi blogで!!



