TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
更新した事、ネタにしないでぇ~
と言う事で、長らく放置してしまいました。。。。

めちゃめちゃ元気です!!


2週間何してたか???

振り返ってみた。。


サバゲに行って、ゴルフに行って、ハードロックカフェに行って。。。

遊んでばかり。。。。


もうすぐクリスマス!あちこち綺麗だね。
DVC00170.jpg


ゴルフしてきたよ!
今まで全く興味がなかったゴルフに
メチャメチャはまってます!

イメージと実際プレーしてみるのとでは全く違うと思うよ。


今回は打ち下ろしだらけの山岳コース。

寒くはなかったんだけど、曇り空だったのが少し残念。。。

真夏とはちがう紅葉したゴルフコースも良かったよ。
DVC00166.jpg

2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶりかな?

練習もせず。。。

まったくボールにあたる気がしないままスタート!

何もしないのが良かったのか、自己ベスト更新でした!!!!

フォームは悪いけど真っ直ぐ飛んでったよ!
DVC00162.jpg

猫背ってるし。。。

ゴルフ場に全身真っ黒な人あまりいないよね。。



で、家に帰って早速クラブ達をピカピカに磨きあげたよ!

これがまた楽しみでもあります。
DVC00167.jpg





結果109

ゴルフ始めて5ヶ月、少しはさまになってきたかな??




ブルーに!!!
今日、、、
もう昨日だね、東京タワーがブルーにライトアップされてたよ!

↓わかるかな?
P1000247.jpg

世界糖尿病デーだって。

ピンクのライトアップの時もあったなぁ。。

今日は久々のゴルフだったりする。

寒いかな?


お疲れ様!!!
D-LUMINA feat.DIEホントに楽しかった!!

1時間くらいやってたみたいだけど、
あっと言う間に感じました。

毎回だけどメンバーやお客さんにパワーをもらってます。
ありがとう!!!

次回の関西も楽しむよ!!!
Image261.jpg

朝までうち打ち上がりました!!生茶で・・・
Image263.jpg





あった!!
DVC00016.jpg







D-LUMINA関西行っちゃいます!!
セッションバンドですんません。。

でも、

セッションバンドだからみんなに会いに行けるのです!!

関西人な自分にとっては嬉しい一報です!


2009年1月18日(日)
SITE KOBE http://www.sitekobe.com/
阪神大震災 震災復興イベント 「glitter vol.6」

the Underneath / ULTIMATE 4 / D-LUMINA / DI3SIRAE / KING / 他

open 17:00 start 17:30
adv \3000 door ¥3500(+1drink代\500別途必要)

※期間中の売上一部と会場設置の募金箱に集まった募金が
寄付金・物資として支援団体へ贈られます。

入場順→
1.メール優先予約分
2.手売&店売り同時入場(手売をされていないアーティストもあります。)
3.各アーティスト&SITE KOBE予約
4.当日券
メール優先予約日→11月20日 AM10:00~11月22日 PM23:59
一般発売日→12月1日(予約も含む)

【メール優先予約について】
メール優先予約日→11月20日 AM10:00~11月22日 PM23:59
(チケット番号は先着順/お一人様4枚まで)
メール先行予約受付アドレス glitter090118@yahoo.co.jp
予約の際
1.お名前(必ずフルネーム) 2.予約枚数 3.お電話番号 4.お目当てのアーティストを記入。
折り返し返信が届いた段階で予約完了。
返信メールが届きますのでのアドレスからのメールを受信できるよう設定してください。

【メール先行予約チケットの引換について】
11月23日AM11:00~2009年1月9日PM12:00~19:00SITE KOBE 店頭にて引換。
※毎週水曜日は休館日となります。
ライブ当日は、午後15:30~16:00の間にSITE KOBE店頭にて引換。
この時間内に引換が無理な方はOPEN後(チケット整理番号は無効になります)

すべての問い合わせは
SITE KOBE 078-612-3340
glitter090118@yahoo.co.jp



おはよう!
今日はD-LUMINA
2回目のライブ!!

楽しみです!
081102-1759141.jpg

頑張ります!!


完璧!!
おつかれ!!

今日はD-LUMINA feat.DIEリハーサルでした。
大先輩DIEさんとの初顔合わせ。
スタジオ向かってるときリハなのに緊張してました・・・
お会いしてみるとホントに気さくな方で楽しくリハ出来ましたよ!

今回使用するエフェクターたち
081102_124249.jpg

撮ってみた
081102_165153.jpg

ギター弾いて

弾いて

弾きまくったら
081102_183327.jpg

指つった。。。。。。


がんばります!!!!!!


「We are the WORLD vol.2」
日時 11月 5日(水)
場所 新宿RUIDO K4
時間 open 18:00 start 18:30
料金 ADV 2,800 DAY 3,300(D別)

D-LUMINA feat.DIE  他

Vo.KAZUKI(ex,LUCA)
Gt.TAR(ex,ILLUMINA)
Ba.TAKA(ex,ILLUMINA)
Dr.YUJI(ex,D-SHADE)
Key.DIE(hide with spread Beaver,GLAY,etc…)

※お問合せ・チケット予約は全て1105-k4@excite.co.jp まで。
バンド予約・個人予約・前売りはありません。
ご予約の際は、お名前・枚数を明記してください。
お問合せ・ご予約ともに受付は11月4日までとなります。