TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ドラマーになった気分
お疲れー!

ドラマーTARです!?

リズム&ドラム・マガジン・フェスティバルに行ってきました!

DVC00224.jpg

来てる人みんなドラマー。。。

各メーカーのブースやホールには何台もドラムセットが組まれてて面白かったよ!
どこ行ってもドンガラガッシャーン。

そんな中、真剣に新製品のチェックしてました。

ライブパフォーマンスなんかもあって燃えてました!
シェーン・ガラスや真矢さんなど間近で見れたよ!

いつか生ドラム持ちたいな

ドラムは小さい頃からあこがれの楽器なんです。
通ってたエレクトーン教室の隣のスタジオでドラムレッスンやってたのね、
毎回興味津々で窓にくっついてたなぁ。


自宅のVドラム初公開!
DVC00159.jpg

たまに、足でバスドラとハット刻んでギター弾いてるねん。
一人遊びです。。




S.R.O.D告知
S.R.O.D.ライブ告知です!

09.02.07@大塚Red-Zone

S.R.O.D.ワンマン
”INDEPENDENT SURVIVE-MISSION 1”  
ーこの戦地(けしき)の果てに…ーTokyo/Osaka

OPEN/START 16:45/17:30
ADV/DOOR \ 2800/\ 3300

Second generation R.O.D.
Speed operation R.O.D.
Strontium R.O.D.
Sun☆q R.O.D.
Super mimic R.O.D.
Sparkle R.O.D.
Sugar creation R.O.D.

http://www.srod.jp/

ライブお疲れ!
Di-LUMINA!!SITE KOBE無事終了。

久しぶりの関西!めっちゃ楽しかった!

リハや車移動、楽屋、ステージ何もかもが楽しくテンション上がりっぱなしでした。


1曲目のI miss you

始まったときの、みんなの笑顔や涙が印象的でした。

Love Sick手でハート作ってくれてたね!!

客席もバックステージも当時のまんまだったよ。

久しぶりなのに久しぶりじゃない感覚でした。

ほんとに行って良かった。

関西パワー沢山もらいました!!

ほんまありがとう!!!!


3月も新曲もって行くよ!!
遊びましょう!!!


次はDIEさんも一緒だよ
DVC00221.jpg

ライター使ってるよ!
DVC00215.jpg

明石焼き食べたよ。
DVC00216.jpg

このあと楽屋で豚玉食べた。


カフェモカ
美味い!


今日は朝からドトールでお茶してます!


そろそろ楽器屋開いたかな?


神戸に備えいろいろと買ってきます!
バタバタ・・・
気がつけば、、、

今日は何日???

バタバタの年始が終わりちょっとゆっくりしてます!!

で、何日だ??

12日!!!

自分の誕生日からまだ1ヶ月!!??
ずいぶん前だった気がする。

神戸のライブまでもうすぐだね!

昨日はDi-LUMINAのリハーサルでした。

今回のライブは曲が一番多いから、

あれも、これも、と緊張気味でいつものスタジオへ。

やっぱりDi-LUMINAのリハーサルは楽しい!!
あんな話やこんな話で盛り上がってました!

そうそう!

今回チャリティーライブと言う事で、素敵な物販を用意しています。
T-シャツ・ライター・チェキ
自分がデザインしたロゴが入ってるよ!
T-シャツはあまり数がないみたい、、、


今年は何か良いことがある予感!!
DVC00209.jpg
大吉!!!












2009!!!
明けましておめでとう!!!

2009年です!!


丑年です。


俺も丑年。。


今年も一年良い感じに頑張りましょう!!

良い感じで!

みんながHAPPYな一年になりますように。