TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
あれ?
サバゲに行って来ました!

って、11日ね。。

S.R.O.D.deuxunniのブログ見てたらアップした気分になっちゃって。。。

S.R.O.D.のメンバーも参加で楽しかったよ!
総勢60人

ババババババッ!!!
ダダダダダダッ!!

ビシッ!

ビシッ!

バラララララッ!!
ビシッ!

ズガガガガガガ!
ズババババババッ!!!
ズババババババッ!!!
痛い!


みたいな。。↑なんにもわからないよね。。。

動画撮りたいなぁ。
8c799e14.jpg

週末はディルミナのミーティング。
懐かしの新曲決めてきた!

曲選ぼうとCD聞いていたらあまりにも懐かしすぎて
つい聞き入ってしまう。。
雑誌かたづけようとして
じっくり読んじゃって
かたづけられなかったみたいな。。。

神戸CHICKEN GEORGE楽しみにしててね!

Suger criation.R.O.D.
久しぶりのシュガー

ライブに来てくれた方、応援してくれてた方、
みんなみんなありがとう!!

楽しかったです!

ギターの音もご機嫌でした!
DVC00232.jpg

リハーサル風景
2009020714420000.jpg

ステージから撮った写メdeuxunniのブログにアップされてたよ!
みんな良い笑顔です!

次のライブは3月5日のディルミナだね!
神戸CHICKEN GEORGEで会いましょう!!!

リハ☆
本日S.R.O.D.ワンマンのリハーサルでした!!

毎度大人数でワイワイやってます!

Sugar creation R.O.D.リハ風景
2009020114400000.jpg

2009020114420000.jpg


昨日お世話になってる楽器メーカーESPにてピックアップを交換してきたよ!
ギターの弦の音をひろうマイクね。
ギターのハウリング調整とパワーを上げたいと思い、オリジナルの物よりダンカンに交換。

DVC00161.jpg

音が太くなった!!

ハウリングもまったく無くなってました!!

男前Vです。

今までピックアップカバーが付いていたので無くなるとちょっと違和感があったかな??
どうやらピックアップに指をかけて弾く癖があるようです。
付けようか?どうしようか?
悩みます。。。。
カバー付けた方がピカピカ部分が増えるし。。。
ギター磨く楽しみが。。。

ESPさん有り難うございました!!!!


2/7のワンマンが楽しみです。

09.02.07@大塚Red-Zone
S.R.O.D.ワンマン
”INDEPENDENT SURVIVE-MISSION 1”  
ーこの戦地(けしき)の果てに…ーTokyo/Osaka

OPEN/START 16:45/17:30
ADV/DOOR \ 2800/\ 3300