TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
Di-LUMINA3.19
みんなありがとう!!

数日経って、やっと終わったんだなと実感してます。

超満員!SOLD OUTで怪我も無くみんな無事に楽しめました。
DIEさん、Chirolynさんをはじめ、メンバーや支えてくれたスタッフ、
思いっきり楽しんでくれ、笑顔を見せてくれた皆さんに感謝です!!

ほんとにありがとう!!

最初、Di-LUMINAやろう!って話がきたとき、
まさか神戸に遠征に行ったり、2マンでライブ出来ると思ってもいなかったよ。
1回キリかなって思ってた。

次いつやるかわからないけど、

ミラクルなバンドなので、

また、あるんじゃないかなぁ?



IMG_0597.jpg

IMG_0688.jpg
photo by Kayo





お知らせ
3月19日(木)

新宿RUIDO K4

SOLD OUTいたしました!

チケット完売のため当日券の販売はありません。

みなさん有り難うございました!!!


ホワイトデー
お返しとまでは言えませんが。

ROCK DESIGNオリジナル

ケータイのFLASH待ち受けを作りました!!

2種類あるのでお好きな方をどうぞ!!

ケータイでダウンロードしてね。

thumbnail001.jpg
ダウンロード

thumbnail002.jpg
ダウンロード

ではでは。。。
お知らせ
Di-LUMINAツアーファイナル!!
3月19日(木)新宿RUIDO K4のチケットがまもなくSOLD OUTらしいです!!!
まだの人はお早めに!!

★NEO-MYSTIC CIRCUIT Vol.1
~妖怪大戦争@歌舞伎町~

●日時 2009年3月19日(木)
●場所 新宿RUIDO K4
●出演  金角VS銀角 /Di-LUMINA / O.A有り

OPEN18:00 / START19:00

adv. \3,000-(D別\500)/day. \3,500-(D別\500)
~チケット引換時間16:30~17:30(入場整理番号 有り)
 {入場順  当日チケットの引換えを行った順}

●チケット販売方法
・主催バンドのメール予約 d-lumina@mail.goo.ne.jp
~上記メールアドレスに「氏名 フルネーム(ふりがな)、チケットの枚数」を明記し送信してください。
※予約完了メールを送信しますので、ドメイン指定をはずしてください。
・新宿RUIDO K4予約 03-5292-5125
※)チケットの購入方法は、主催バンドのメール予約・ライブハウス電話予約のみの受付となります。プレイガイドでのチケット販売は一切ありません。
・チケット発売日 1月19日(月)~

●お問い合わせ
新宿ルイードK4 03-5292-5125
http://www.ruido.org/k4/
ヌードエアー
SATOMのバンド「Nude air」新宿ロフト見てきました!!

ハプニング?演出??貴重なライブでしたよ!!!

ロフトと言えば、


ILLUMINA解散ライブをした新宿ロフト。

そこで思いっきりドラムを叩いているSATOMを見ていると当時を思い出しました。
正直、忘れかけてたんだけどね。。。

バックステージでは楽屋やソファーを見ただけで当時にタイムスリップしたような、
何とも言えない気分に。。
今でも誰がどこに座ってたか、はっきり覚えてます。



家に帰ってからILLUMINAデビューライブのDVDを色んな事を思い出して見てました。



良い仲間です。
DVC00257.jpg











帰り道。。。

takaりんにこんな写メ送ったら(送ったのはモザイクなし)
DVC00259.jpg


かなり凹んでた。。。。


いぢわるしてごめんなさい。。。




ドロンジョ・・




早く見ておいで!!


ただいま!東京!!
Di-LUMINA神戸チキンジョージお疲れ様でした!!

最高の1日になりました!

自分にとっては10年くらい前にILLUMINAでお世話になってから
2度目のチキンジョージ!
みなさん変わらずすばらしい箱でした。

動員も心配していたのですが、超満員!ありがとうございました!!

NEWピックで挑んだ今回のライブ、

めちゃめちゃ楽しかったです!

ILLUMINAからの新曲は「LIFE」個人的にもメッチャ好きな曲です。
TAKAと一緒に頑張ってコーラスなんかしちゃったりして。。

大先輩達に色々学ばせて頂きました!!!

サイン会では、皆さんホントに楽しみにしてくれてて、
当時の懐かしい話なんかで盛り上がりましたよ!

今回で関西方面のライブは無いって言ってたけど、また出来たらいいなぁ。

次は19日のツアーファイナル!!!
新宿ルイードK4
またまた楽しみです!!



今回写メないねん。。。

撮るの忘れてた。。。

緊張してて。。。

ずっと手袋したままギター弾いてた。。。

次回は必ず。。。。




今から!
神戸に行ってきます!
もう3月
今日はDi-LUMINAの最終リハでした!

全体的に良い流れで、
もともと別々のバンドの曲だったってのが不思議なくらいバッチリです。

今回Di-LUMINA最後のツアーと言うことで!!!?

ピックを作りました!!

もちろんDi-LUMINAロゴ入り!!
TARマークも入ってます!!
テンション上がります!!!!!
ピカピカです!!
DVC00256.jpg

早くライブしたいなぁ。

今回の使用機材はこんな感じ。
DVC00255.jpg

久しぶりにソルダーノも使うよ!!←ギターアンプね。

楽しみ!!