TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

初!
明治神宮へ初詣に行ってきた!!
もう、あまり人はいないかとおもいきや。。。

原宿駅改札出る前から行列。。。。

おみくじも大行列!

という訳で、おみくじはまた今度。





お初がもう一つ!

初めて整体に行ってきた!!

手と何やら怪しげな道具でグリグリ、カチカチ、ゴリゴリ、たまにバキッ!!

一時間程度で体はポカポカ。
全身に血がかよう瞬間がわかったよ!

すごいね!

すごいよ!整体!!

何か楽器やられてます?って。

なんでわかるんだ???

顔か?服装か??

体のゆがみで色々わかるらしい。

ちょっと高いけど、また行こうと思った。



2010
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく!

年末年始は実家でのんびりしたよ。

のんびりしすぎて初詣にも行ってなかったり。。。

体調崩さないように、今年はぼちぼち頑張ろ。



100102_174301.jpg





