TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
お気に入りのギター!

が見つかった訳ではないのですが。。。



コンビニにこんなリアルなフィギュアが売ってるんですね。


ついつい買ってしまった!

グレッチギターコレクション2

こんなに小さいのに
ちゃんと弦まではってあるよ。
全員集合!!!
今日はイルミナ会に行ってきたよ!!

8年ぶりに!!!

Nao
TAKA
SATOM


全員集合です!!!

いやぁ、楽しかった。



写メ撮るの忘れちゃった。。


また会いましょう!!

TAR
帰ってきた!

先週
お気に入りだった
BOSEのイヤホンが
断線して。。。

新しいのを買おうと思ってお店に行ったら、

修理できるっって!!!

修理に出したらね


なんと


新品になって帰ってきた!!!!

新しく買おうと思ってたので
なんか得した気分!!!

さすがBOSEです。
音を聞くイヤホンじゃないけど、音楽を楽しめるイヤホンなので
これからも大事にしようと思います!!
なんだか
ギターが弾きたい!!

ギターが欲しい!!

カッコイイギターに巡り会わないかな!?

電車乗ってもどこ行ってもクーラーガンガンだよ。

寒すぎる。。。。

みんなはそんなに暑いのか????!!!
今日も

ぷらっと
スタジオに入ってきた!

もちろん100円レンタルギター。

ストレス発散です!!!!