TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

新幹線

人がいっぱいだね!

これから実家に帰ります!


皆さま良いお年を!
じいちゃん
大好きなじいちゃん

14日に天国にいきました。

93歳

長生きしたね。

じいちゃんにはほんとにお世話になったし、いろんな事教えてもらいました。

俺が産まれてすぐから3ヶ月間、
寒いなか毎日病院に連れていってくれ、
子供の頃、週3~4は会いにきてくれました。
休みの日は釣りに行ったりドライブしたり。

いつも一緒でした。

夏休みの工作も手伝ってもらったよ。

映画会社をしていたから、
上映や
チケットのもぎり
ポスター制作の手伝いもしたなぁ。

誕生日には家に映写機持ってきてくれて、大好きなアニメを上映してくれたよ!プレゼントも毎年3つ4つ買ってくれたなぁ。

ギターを始めたのも、じいちゃん家に置いてあったのをこっそり弾いたのがきっかけかな。

珈琲やタバコも。。。

じいちゃんとの思い出は書ききれないくらいありすぎる。。


大きな病気もなく
骨折しても自分で板で固定してなおすじいちゃん。

虫歯になっても自分で歯を抜いちゃうじいちゃん。

戦争で撃たれても元気なじいちゃん。

車ごと崖から落ちてもはいあがってくるじいちゃん。

いつもサングラスしてるじいちゃん(笑)

じいちゃんは不死身だと勝手に思ってた。

お葬式したのに、いつでも会えるようなきがするよ。

東京に出て来てなかなか会えなくなり、この正月また会えるの楽しみにしてたんだけどなぁ。。


じいちゃん


ほんとにありがとう。
誕生日
沢山のメッセージやメール

ありがとう!

今年は風邪もひかず

元気に誕生日をむかえられました!!

これでもかってほど
ケーキ食べたよ。


誕生日は嬉しいね。
みんなありがとね!
リラックス
今日は友達が経営してる

六本木のタイ古式マッサージに行ってきた!!

アジアンテイストの店内


アロマな香につつまれて


ソフトなマッサージ。


かなりリラックスできました。


痛そうなイメージだったんだけど全然いたくなく。
ヨガをしてる感じです。

整体より良いかも!!

右利きだから左側がパンパンで、背中から頭の先まで凝ってるって。
頭も凝るんだ。。。

寝る前に自分にあうヨガ教えてもらったよ。

早速きょうからやってみよう!!
効果があれば良いなぁ。


今年の誕生日は高熱にうなされないことを願います。。。
癒し

とっても綺麗です。

では、東京に戻ります。


