TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

今日は

千葉にて


久しぶりのサバイバルゲーム!


7月にしては涼しくて、
気持ち良く遊べたよ!



それだけ!!では!!
届いた!

やっと届きました!!


ウォーターサーバー!


注文してから結構時間が。。。


今はどこも時間かかるみたいだね。

電気使うからちょっと悩んだんだけど、ペットボトルの水買うのもコストかかるし、水道水も心配だしね。


結果、非常に便利です!!



それだけ!!では!!
終わった!

眠っていたソフト達
インストール成功!!


アドビはすぐ出来たけど、
ProToolsは、なんやかんや登録が全て英語サイトで。。

時間かかったよ。


気合いを入れて、
久しぶりに機材の電源ON!!!!


使い方忘れた。。。



残念。


では!!
新しいのは良いけれど。。

買って放置ぎみのソフト達。

ADOBE CS5

Pro Tools9

そろそろインストールしなければ!!!

ADOBEは最新版が5.5になってしまった。。。

使い慣れたバージョンからアップグレードするのって、

ちょっと勇気いるよね!?



それだけ!!では!
あつい!!!!

暑いね!

Saleシーズンなので
久しぶりに買い物に出かけたけど。。。

結局Sale対象外ばかり買ってしまった。



CHAN LUUのレザーブレスGET!!

それだけ!!では!!


