TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ただいま!

羽田に到着!

さっきまでのあの青空!!!
どこいった???!

那覇とびたってすぐの雲の上から
雲にうつった真ん丸の虹が見れたよ!!!◎
初めて丸い虹見たよ!!

でも写メ撮れなかった。。。



それだけ!!では!!
激暑!

本日オフ!!!

飛行機の時間まで少しあるので
国際通りをプラプラ中!

沖縄そばも食べたし
そろそろレンタカー返しに行くか。

海行きたかったけど、
一人で行くのもねぇ。。。


東京は雨らしいね。
風邪引かないようにしないと。


それだけ!!では!!
良い天気?

活動開始!!

激暑。。

昨日は某高校にて
講師をしてきました。

沖縄の若い子はみんな純粋で熱心でした。


毎度のことながら
普通にバカンスで来たいね。。


今日も頑張る!


それだけ!!では!!
到着!

那覇空港到着!!

またまた苦手な飛行機。。
ゆれた。。

それだけ!!では!!
真夏のイベント!!

幕張メッセ!!

行ってきました!
SUMMER SONIC!

と書きたいところですが、、

行ったのは向かいにある
トミカ博!!


子供の頃に買ってもらってから
ずっと好きなミニカーやプラレールなど。。

テンションUP!です。

なかでも最近コレクション?
ちょっと集めるてる
カーズのミニカー達や
マックイーンの実物大?には子供心復活でした。

トランスフォーマーのリアルなカマロも超かっこよかった!!



限定のミニカーGETです!!




サマソニ会場の外ですが。。。
X JAPANを聞き。。

充実した一日でした!!

では!!
武道館
SOPHIA復活ライブに行ってきました!!

ガンと闘った都さん
一人一人に未来へのメッセージが沢山つまったライブでした。

もちろん楽しくて、
とっても良いライブでしたよ!

では!!