TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
2013.12.25
Merry Christmas☆

今年は平日...
特別な感じはしないなw
サンタさ~ん!プレゼントくださーい!



みなさま、良い1日を(^-^)/

ではでは!
ライブ告知!
解散から12年、あの4人が

懐かしくて 優しくて せつない音が

帰ってきます。

4月20日(日)渋谷VUENOS

共演は盟友defspiral・DEVELOP=FLAME

一夜限りの集合です。

今後の予定はありません。

この機会、是非お見逃しなく。

チケット予約、プレイガイド等は来年お知らせします。

ILLUMINA

Nao TAR TAKA SATOM

http://illumina.jp/



ではでは!
お気に入りの
相棒GET‼

ウエスコのボス‼



エンジニアブーツの王者⁈だけあって、なかなか手強い…

最初は一回履いたら脱ぐのに数分かかってた。一週間で左足は何とかなりそうで右足はまだ頑張って履く!脱ぐ!

でも、毎日少しずつ馴染んでくるのが嬉しいw
今日もオイルメンテ!
ウエスコのブーツ履くと他のが履けなくなるって意味がわかるね!
可愛がるぞw

ではでは!
遅くなりましたが
12.12

遂に40歳になりました!!

40になって思った事


40歳はイメージしてたような
おじさんではなーいw



大きな区切りの歳
ボチボチと突っ走ります!!

ではでは!!


いやいや

20年ぶりに一緒にスタジオ!!

何にも覚えてないけど。。

二人しかいないけど。。

楽しかった!!!

メンバー募集中ですw


あ!半年以上前?いつ買ったかも覚えてない完全放置されてたニューギターデビューでした!

音出たよ!!!


ではでは!!
今年の

今年の革ジャンは!!


これ!


Schott100周年記念モデル
ROSIE!!


Schottのダブルライダースは高校の時に買ってから超ひさびさw

裏地が赤てのがよし。
肩のワンスター部分が初期の仕様ってのがよし。
まくらないけど、腕まくりが出来る仕様がよし。
日本人の体型に合わせてスリムになったのもよし。

何と言っても100周年ってすごいよね!
って事で決めました!


リュックも格好よかったんだけど即日完売と。。


そんなこんなで、ではでは!!