TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

機材紹介
復活LIVE前日まで試行錯誤きた機材!

本番ではバリバリ活躍してくれた相棒紹介!!



音色の切り替えは足3本欲しいくらいなのでw
PEC-2スイッチングシステム導入!

内容は
・MXR dyna comp
(クリーンサウンドには欠かせない!今回のトラブルでケースから飛び出してしまった赤いやつw)

・BOMBS d-02
(メインの歪み・めちゃくちゃお気に入りです)

・Keeler Design Push
(リードの時に...本当は激しく歪むハードなやつです)

・BOSS Flanger
(Love Sickの横揺れの時のあれですねwジェットサウンド的な)

・Max son Analog Delay
(名器です!前日に壊れたディレイの代役で使ってしまったw)

・BOSS DD20 GIGA Delay
(これ無しではArt of Skyが出来ませんwwがもう少し小さくならないかな・・・)

・Digitech Whammy
(STYLE & SOULなどでワウワウ言ってるあれwかれこれ15年以上使っているのでそろそろかなとか。)


ケース大きくしたいな。はみ出してるのが気になるけど、まだ様子を見よう!

IMG_5496.jpg

ロゴはスプレーにてシュシュッと!

IMG_5703.jpg




ではでは!

2014年4月20日渋谷VUENOS!
イルミナ復活LIVE無事に終えました!
本当にありがとう!!

ILLUMINA

あれから12年・・・

偶然なのですが、「12」と言えば12月12日産れ、私TARの最も大切にしている数。
自分自身のラッキーナンバーでもある「12」!
なぜ12年で復活!?いや、12年だから復活なのであります!!(個人的にw)
40歳の節目でもあり、自分自身メチャクチャ気合い入っていました!
めちゃくちゃカッコつけてやろうと思っていました!

でも、ステージに上がると顔が勝手にニヤニヤしていました。

ファンの笑顔・メンバーや仲間の笑顔・スタッフや関係者の笑顔
思い出すだけでもニヤニヤですw

ILLUMINA_LIVE


素敵な仲間やスタッフ、最高のファンに恵まれているんだと実感しました。

最高に楽しかった!
応援して頂いた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!

TAR
最終リハ
朝一8時からのリハ終了(^O^)/

年とともに朝がはやく…
早すぎる!

いよいよです!
頑張ります!



からの

まさかの機材トラブルΣ(゚д゚lll)
アナログディレイがただの箱になってしまったようです…
機材も15年くらい使ってるのもあるし、そろそろ危険なかほりw

まあ、なんとかなるさ!
楽しみましょw
渋谷VUENOS 物販情報
渋谷VUENOS 物販情報を掲載いたしました!

詳しくはオフィシャルサイトで!
http://illumina.jp/

ではでは!


