TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

13年ぶり東京ワンマン‼︎
2015年06月06日(土)新宿RUIDO K4

いや〜楽しかった!
いや〜緊張したw
いつもステージに立ったら忘れるんだけど、ギター始まりやアルペジオの曲が多くてw
なかなか最後まで気が抜けないセットリストでした。
MCでもあったように、個人練習でも緊張するなんて・・・ね。
家で緊張してリハでもっと緊張してたから、本番ではどうなることやら・・・・と
無事で良かった!!!!!

うん・・・良かった。

振り返ってみると最高にカッコいいライブだったんじゃないかと思う!

沢山の笑顔が見えて、たくさん元気をもらいました!
みんなありがとう!




緊張バレた??


今回もメインギターは全面ミラーのフライングV!


足下には一番左オレンジ色のMXRフェイザーを追加



8月6日 O-WESTも決まり、
11月21日22日 姫路Beta ワンマン2daysも決まり、
まだまだ楽しめますね!

そうだ!みんなCDは聞いてくれたかな?どうだったかな?

物販もそれぞれまだ在庫ありますw
8月なんてタオル必需品じゃないですかー!?
雨の日もタオルあったら良いよねー?ねぇ?雨男さん。
このブログ見たで安くしちゃうよー(TAR個人の発言ですので・・・)

では、物販席でまってますw

いやいや、ステージで会いましょう!!!!!!
たぶん次も緊張してるからw

ではでは
今週末!!
もうすぐです!!!
緊張・・・

いや、楽しみです!!




