TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

アコギの
イルミナ初!人生初のアンプラグドライブ無事終了!

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとう!

めちゃくちゃ楽しかったです!

想像してたのは、しんみりと曲の余韻に浸りながらパチパチパチパチなかんじだったのですが、、、

途中から…あれでよかったのかな?
あんなに盛り上がるとは思ってもいませんでしたwホント楽しかった!

またやりたいなー。


貴重なアコギスタイルw


次は姫路ですね!もうすぐですね!

DJむっちの銀河パラダイス1少し残ったので姫路でも販売しちゃいます!

楽しみに待っててね!

ではでは。
アンプラグドライブ
いよいよ明日です!

今回はイルミナ初、人生初の試み

アンプラグドライブ!

メインギターはこれ


ヤイリのアコギ!

10数年前から愛用してるけど、ステージでは初。

どうなることやら。

楽しみです!


