TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ILLUMINA 20th Aniversary
遅くなりましたが・・・

なぜ遅かった?

緊張から解き放たれたのか、頑張りすぎたのか、単純に歳なのか、高熱新記録だしてましたww

愛され続けて20年!(笑)
とても楽しい時間と愛をありがとう!

自分がイルミナとして最初に書いた曲がラブシックでした。
まだ何も形もなく、何となくの理想だけがあり、、
でも、新しい未来に込めた精一杯の愛情!
出来上がったときは嬉しくて、
家でも車でもずーっと聞いてたのを思いだします。

20数年前、ラブシックを書いた頃の自分には想像もつかなかったでしょうね
こんなに沢山の人の素敵な笑顔、泣き顔に出会えるなんて!
サイコーです!ありがとう!

またやりたいと本気で思ってます。
還暦らぁーぶしっく!まで待てないよね?

ファンの皆様、応援してくれた皆様、関係者の皆様そしてメンバーに感謝です。
ありがとうございました。

またいつかステージで逢いましょう!

TAR



お花ありがとうございます!







本番前はやはり顔が…緊張してるね。


5人だった頃のイルミナです!Vo.イチロー!


貴重な音源となりましたw


撮影会?にて僕達人気者ですw

ではでは。
