TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
お疲れ様!!!
D-LUMINA feat.DIEホントに楽しかった!!

1時間くらいやってたみたいだけど、
あっと言う間に感じました。

毎回だけどメンバーやお客さんにパワーをもらってます。
ありがとう!!!

次回の関西も楽しむよ!!!
Image261.jpg

朝までうち打ち上がりました!!生茶で・・・
Image263.jpg





あった!!
DVC00016.jpg







この記事に対するコメント
お疲れ様でしTAR\(^O^)/←ちょ
めちゃくちゃ楽しかったです(´;ω;`)めちゃくちゃかっこよかったです(´;ω;`)大好きです(´;ω;`)神戸行けるかもです(´;ω;`)

本当にお疲れ様でした!!!
あ…mixi早く始めて下さいね(笑)
【2008/11/07 07:06】 URL | さつき #- [ 編集]

お疲れさまデス(・∀・)ノ
LIVEお疲れ様でした♪
ホント楽しい1時間でした(ノ∀`*)


たーサン♪
D-LUMINAのHP楽しみにしてます(*´艸`)(笑)
【2008/11/09 14:32】 URL | ミヅキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/11-7d893c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)