TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ゴルフしてきたよ!
今まで全く興味がなかったゴルフに
メチャメチャはまってます!

イメージと実際プレーしてみるのとでは全く違うと思うよ。


今回は打ち下ろしだらけの山岳コース。

寒くはなかったんだけど、曇り空だったのが少し残念。。。

真夏とはちがう紅葉したゴルフコースも良かったよ。
DVC00166.jpg

2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶりかな?

練習もせず。。。

まったくボールにあたる気がしないままスタート!

何もしないのが良かったのか、自己ベスト更新でした!!!!

フォームは悪いけど真っ直ぐ飛んでったよ!
DVC00162.jpg

猫背ってるし。。。

ゴルフ場に全身真っ黒な人あまりいないよね。。



で、家に帰って早速クラブ達をピカピカに磨きあげたよ!

これがまた楽しみでもあります。
DVC00167.jpg





結果109

ゴルフ始めて5ヶ月、少しはさまになってきたかな??




この記事に対するコメント

楽しかったみたいですねぇ☆
うちもしたいんですよねぇ♪ゴルフ⌒!!

写真素敵です⌒☆+。゚
ブログ更新楽しみにしてます(*`>∀<*艸)
━━━━━━━いぱぁーい更新して下パイ。
【2008/11/16 18:37】 URL | mana*ni #- [ 編集]

ついでに紅葉がり(笑)
紅葉がりと運動が一緒にできていいねぇ 
 
【2008/11/16 22:15】 URL | カイ #- [ 編集]

ゴルフっ
楽しそうでなにより(^-^)/ 写真もいっぱい☆
…「猫背ってる」を「猫背負ってる」と読み間違えて、
『猫を背中にゴルフ?』って勘違いしたアホちゃんです(^-^;)
ベスト更新\(^_^)/
紅葉もキレイですね♪
【2008/11/17 08:16】 URL | かずみ #1Nt04ABk [ 編集]

あっ!!
TARサンがまたコーシンしてた(*´艸`)

ゴルフ楽しかったみたいですねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
紅葉も綺麗で☆


お疲れサマでした(・∀・)ノ

またコーシン楽しみにしてます♪
【2008/11/17 23:50】 URL | ミヅキ #- [ 編集]

はじめまして
初めてコメントさせていただきます!
ゴルフ、私も大好きです!
と言っても、始めたばかりで、諸事情で現在お休み中なんですが。
またいつか行きたいなー!
【2008/11/18 09:48】 URL | ムシコ #- [ 編集]

はじめましてカキコミです[s:18225]
噂を聞きつけブログを見に来ました~

ディルミナでTARさんのギター姿を見て涙しました~!
これからも、モリモリ頑張ってクダサイ


ゴルフ楽しそうですね♪
景色の写真、いいですねー紅葉見に行きたい…でももう冬来ちゃう。。。

また覗きに来ます◎

【2008/11/19 19:33】 URL | 愛ねぇ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/13-8be11d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)