TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

2014年4月20日渋谷VUENOS!
イルミナ復活LIVE無事に終えました!
本当にありがとう!!

ILLUMINA

あれから12年・・・

偶然なのですが、「12」と言えば12月12日産れ、私TARの最も大切にしている数。
自分自身のラッキーナンバーでもある「12」!
なぜ12年で復活!?いや、12年だから復活なのであります!!(個人的にw)
40歳の節目でもあり、自分自身メチャクチャ気合い入っていました!
めちゃくちゃカッコつけてやろうと思っていました!

でも、ステージに上がると顔が勝手にニヤニヤしていました。

ファンの笑顔・メンバーや仲間の笑顔・スタッフや関係者の笑顔
思い出すだけでもニヤニヤですw

ILLUMINA_LIVE


素敵な仲間やスタッフ、最高のファンに恵まれているんだと実感しました。

最高に楽しかった!
応援して頂いた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!

TAR
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/139-6a2d31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

