TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

更新した事、ネタにしないでぇ~
と言う事で、長らく放置してしまいました。。。。

めちゃめちゃ元気です!!


2週間何してたか???

振り返ってみた。。


サバゲに行って、ゴルフに行って、ハードロックカフェに行って。。。

遊んでばかり。。。。


もうすぐクリスマス!あちこち綺麗だね。
DVC00170.jpg


この記事に対するコメント
いつの間に(*´艸`)
ネタ…
(*´艸`)



楽しそうな
二週間で
なによりです♪

クリスマスツリー綺麗ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【2008/12/05 00:33】 URL | ミヅキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/14-3e01eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

