TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

機材紹介
復活LIVE前日まで試行錯誤きた機材!

本番ではバリバリ活躍してくれた相棒紹介!!



音色の切り替えは足3本欲しいくらいなのでw
PEC-2スイッチングシステム導入!

内容は
・MXR dyna comp
(クリーンサウンドには欠かせない!今回のトラブルでケースから飛び出してしまった赤いやつw)

・BOMBS d-02
(メインの歪み・めちゃくちゃお気に入りです)

・Keeler Design Push
(リードの時に...本当は激しく歪むハードなやつです)

・BOSS Flanger
(Love Sickの横揺れの時のあれですねwジェットサウンド的な)

・Max son Analog Delay
(名器です!前日に壊れたディレイの代役で使ってしまったw)

・BOSS DD20 GIGA Delay
(これ無しではArt of Skyが出来ませんwwがもう少し小さくならないかな・・・)

・Digitech Whammy
(STYLE & SOULなどでワウワウ言ってるあれwかれこれ15年以上使っているのでそろそろかなとか。)


ケース大きくしたいな。はみ出してるのが気になるけど、まだ様子を見よう!

IMG_5496.jpg

ロゴはスプレーにてシュシュッと!

IMG_5703.jpg




ではでは!

この記事に対するコメント
機材情報ありがとうございます♪
興味は凄くあったのですが、ライブ中に運良く機材が見える場所に居ても、覚えていられないので紹介してもらえて嬉しいです。
先日のライブの物販で、TARさんの機材こわれた!!!チェキ☆ゲットしました♪
【2014/04/26 08:34】 URL | メリノひつじ #uD4imklg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/140-36786cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

