TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

ILLUMINA 20th Aniversary
遅くなりましたが・・・

なぜ遅かった?

緊張から解き放たれたのか、頑張りすぎたのか、単純に歳なのか、高熱新記録だしてましたww

愛され続けて20年!(笑)
とても楽しい時間と愛をありがとう!

自分がイルミナとして最初に書いた曲がラブシックでした。
まだ何も形もなく、何となくの理想だけがあり、、
でも、新しい未来に込めた精一杯の愛情!
出来上がったときは嬉しくて、
家でも車でもずーっと聞いてたのを思いだします。

20数年前、ラブシックを書いた頃の自分には想像もつかなかったでしょうね
こんなに沢山の人の素敵な笑顔、泣き顔に出会えるなんて!
サイコーです!ありがとう!

またやりたいと本気で思ってます。
還暦らぁーぶしっく!まで待てないよね?

ファンの皆様、応援してくれた皆様、関係者の皆様そしてメンバーに感謝です。
ありがとうございました。

またいつかステージで逢いましょう!

TAR



お花ありがとうございます!







本番前はやはり顔が…緊張してるね。


5人だった頃のイルミナです!Vo.イチロー!


貴重な音源となりましたw


撮影会?にて僕達人気者ですw

ではでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
12日です☆
アニバーサリーLive
ありがとう & お疲れ様でした。
やっと、色々な事を肯定的に考えられるようになりました。
解散当時の事も、そして今の自分の事も。

他にも伝えたい事は有りますが、今日は12なので・・・。

『たぁーさん、お誕生日おめでとうございます☆』

いつも楽しく幸せで過ごせますように☆
【2015/12/12 23:59】 URL | K・H #3/VKSDZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/164-53afb2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

