TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
バタバタ・・・
気がつけば、、、

今日は何日???

バタバタの年始が終わりちょっとゆっくりしてます!!

で、何日だ??

12日!!!

自分の誕生日からまだ1ヶ月!!??
ずいぶん前だった気がする。

神戸のライブまでもうすぐだね!

昨日はDi-LUMINAのリハーサルでした。

今回のライブは曲が一番多いから、

あれも、これも、と緊張気味でいつものスタジオへ。

やっぱりDi-LUMINAのリハーサルは楽しい!!
あんな話やこんな話で盛り上がってました!

そうそう!

今回チャリティーライブと言う事で、素敵な物販を用意しています。
T-シャツ・ライター・チェキ
自分がデザインしたロゴが入ってるよ!
T-シャツはあまり数がないみたい、、、


今年は何か良いことがある予感!!
DVC00209.jpg
大吉!!!












この記事に対するコメント

バッタンバッタンしてたんですね☆゚
大吉ー♪ィィ年になる予感ですね(*´Q`*pq)
tarさんにとって素敵な年になるとィィですね⌒★゚

神戸今からめっちゃ楽しみです⌒!!
色々あるみたいですね(* ´艸`*)ゥフ
楽しみです⌒買えるかなぁ…買えるとィィなぁ(〃∀〃pq)
【2009/01/12 23:16】 URL | mana*ni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/23-6a47df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)