TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

ライブお疲れ!
Di-LUMINA!!SITE KOBE無事終了。

久しぶりの関西!めっちゃ楽しかった!

リハや車移動、楽屋、ステージ何もかもが楽しくテンション上がりっぱなしでした。


1曲目のI miss you

始まったときの、みんなの笑顔や涙が印象的でした。

Love Sick手でハート作ってくれてたね!!

客席もバックステージも当時のまんまだったよ。

久しぶりなのに久しぶりじゃない感覚でした。

ほんとに行って良かった。

関西パワー沢山もらいました!!

ほんまありがとう!!!!


3月も新曲もって行くよ!!
遊びましょう!!!


次はDIEさんも一緒だよ
DVC00221.jpg

ライター使ってるよ!
DVC00215.jpg

明石焼き食べたよ。
DVC00216.jpg

このあと楽屋で豚玉食べた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでした
ライブお疲れさまでしたぁ~!!
何十年ぶりかに出会ったたぁさんはまったく変わらないまんまで、素敵でした。めっちゃ楽しみたかったのに、二日酔いでほとんど見れなくて、悔しかったです(T_T)
(久しぶりのライブハウスにも酔ったみたい)
三月はまた行けたらぜひ行こうと思ってるので、今度はすべて見させていただきます!
(;_;)
【2009/01/20 10:02】 URL | ユウキ #- [ 編集]


お疲れさサマです⌒☆゜
めっちゃ楽しかったです(ノ∀`*)
かっこよかったぁ~☆゜3月も楽しみにしてます(*´艸`*)
行ってよかったぁ~ってめっちゃ幸せな時間になりました!
今も頭の中でライブの再放送(言い方おかしいかもですけどww)
して今も幸せぇ~な気持ちですεー(*>艸<`*)
お疲れサマでした。ちょっとユックリ休んで下さいね(〃∀〃pq)
【2009/01/20 11:59】 URL | mana*ni #- [ 編集]

楽しかった~
たぁーさんお疲れ様でした本当にめっちゃ幸せな時間でした
たぁーさんは全然変わってなくて相変わらずかっこいかったです。
ライブ観ながら泣いちゃいました(;_;)
3月も楽しみにしてますねー
さて今からイルミナのCD
聴きながら記憶の巻き戻しをしなきゃ(^-^)v
【2009/01/20 23:41】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]

楽しかったです!
TARさんと時々笑顔で目が合って、嬉し恥ずかしでした。大好きなILLUMINAがライブで聞けて、またLOVE SICKで横揺れできて本当に幸せでした。ありがとうです!
【2009/01/20 23:58】 URL | 亜鐘 #- [ 編集]


お疲れ様でした(・∀・)ノ
東京から神戸まで行くの
すんごーく不安でしたが
何とかたどり着いて
よかったです(´∀`)
本当かっこよすぎて!!!
遠征した甲斐がありました♪
3月のライブも楽しみにしてます★
【2009/01/21 23:44】 URL | さ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/25-19363b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

