TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

ドラマーになった気分
お疲れー!

ドラマーTARです!?

リズム&ドラム・マガジン・フェスティバルに行ってきました!

DVC00224.jpg

来てる人みんなドラマー。。。

各メーカーのブースやホールには何台もドラムセットが組まれてて面白かったよ!
どこ行ってもドンガラガッシャーン。

そんな中、真剣に新製品のチェックしてました。

ライブパフォーマンスなんかもあって燃えてました!
シェーン・ガラスや真矢さんなど間近で見れたよ!

いつか生ドラム持ちたいな

ドラムは小さい頃からあこがれの楽器なんです。
通ってたエレクトーン教室の隣のスタジオでドラムレッスンやってたのね、
毎回興味津々で窓にくっついてたなぁ。


自宅のVドラム初公開!
DVC00159.jpg

たまに、足でバスドラとハット刻んでギター弾いてるねん。
一人遊びです。。




この記事に対するコメント

そういえば…昔イルミナのライブでたーさんドラム叩いた事ありませんでした?
またいつかライブでドラマーなたーさんがみたいです(^-^)v
【2009/01/25 21:11】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]


+゚*ドラマーTARさん*゚+
どんなんなるんでしょう(*´艸`*)見てみたいです☆+。゚
ご自宅のドラム?すごいですね(〃∀〃p素敵q)
真矢さん?好きなんですよねぇ~♪+。゚
友達の影響なんですけど。。

最近TARさんのブログの更新が前より増えた気がするぅ~♪
嬉しいです*゚+ヽ(*`>∀<*)ノ+゚♪*
また楽しみにしてますね⌒!
無理がない程度に更新してください(p;O∀x`*)
【2009/01/26 12:29】 URL | mana*ni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/27-ee711474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

