TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
リハ☆
本日S.R.O.D.ワンマンのリハーサルでした!!

毎度大人数でワイワイやってます!

Sugar creation R.O.D.リハ風景
2009020114400000.jpg

2009020114420000.jpg


昨日お世話になってる楽器メーカーESPにてピックアップを交換してきたよ!
ギターの弦の音をひろうマイクね。
ギターのハウリング調整とパワーを上げたいと思い、オリジナルの物よりダンカンに交換。

DVC00161.jpg

音が太くなった!!

ハウリングもまったく無くなってました!!

男前Vです。

今までピックアップカバーが付いていたので無くなるとちょっと違和感があったかな??
どうやらピックアップに指をかけて弾く癖があるようです。
付けようか?どうしようか?
悩みます。。。。
カバー付けた方がピカピカ部分が増えるし。。。
ギター磨く楽しみが。。。

ESPさん有り難うございました!!!!


2/7のワンマンが楽しみです。

09.02.07@大塚Red-Zone
S.R.O.D.ワンマン
”INDEPENDENT SURVIVE-MISSION 1”  
ーこの戦地(けしき)の果てに…ーTokyo/Osaka

OPEN/START 16:45/17:30
ADV/DOOR \ 2800/\ 3300


この記事に対するコメント

ギター変わったんですねー難しいことはわかんないけど、良くなったんだなって事はわかりました(^-^)
S.R.O.Dのワンマンには行けないから、ディルミナで聴けること楽しみにしてます(*^^*)
【2009/02/02 16:23】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]


リハお疲れ様でございます⌒!!
大人数で楽しく⌒♪ィィですねヽ(*`>∀<*)ノ
七日は無理そぉなので⌒↓↓
三月楽しみにしてます(艸*>∀<`*)

寒い日続いてますので体調崩さないで下さいね(屮*`OДo*)屮 
今年の風邪はちょっと長引くよーですょΣ(p`OДo*;)
かんぱって下さい((*>∀<`*艸゜+
【2009/02/03 00:26】 URL | mana*ni #- [ 編集]

お疲れ様です
大塚って東京?
そっちまではさすがに無理やから関西で応援してますからね~
【2009/02/07 10:55】 URL | けろこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/28-e7fdce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)