TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

Suger criation.R.O.D.
久しぶりのシュガー

ライブに来てくれた方、応援してくれてた方、
みんなみんなありがとう!!

楽しかったです!

ギターの音もご機嫌でした!
DVC00232.jpg

リハーサル風景
2009020714420000.jpg

ステージから撮った写メdeuxunniのブログにアップされてたよ!
みんな良い笑顔です!

次のライブは3月5日のディルミナだね!
神戸CHICKEN GEORGEで会いましょう!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさまでした♪
はじめまして!!
昨日のSuger criation.R.O.D. お疲れさまでした。めちゃめちゃ楽しかったです。そしてTARさんカッコよかったですよ。
S.R.O.D.でしかTARさんにお会いした事はないのですが・・昨日は久しぶりにSugarも出るって事でTARさんのギターをとても楽しみにしていました。一番前で見ていたので、近すぎてドキドキでしたが(笑)もう楽しくてカッコよくて最高の時間でした。最後にピックも偶然?いただいてしまいましたし、本当にありがとうございました。大切にしますね。

で・・今朝・・これも偶然?S.R.O.D.で検索かけていたら、TARさんのブログを発見してしまい・・本当にびっくりしました。ブログ書かれていたなんて・・全く知りませんでしたから。朝からどうしようかなぁ?とドキドキで・・・・悩みに悩んで・・・今、勇気を出して書き込みしています。(勇気出すまで何時間かかってんねん?って感じでですが(笑)

S.R.O.D.以外でのTARさんを全く知りませんが・・ブログこれからも楽しみにしていますし、他のLIVEも行ってみたいなぁ~って思っています。これからも頑張ってくださいね。

次は神戸ですか?神戸は故郷なので帰りたいなぁ~チキンジョージ懐かしいなぁ~って思いますが、ちょっと今回は無理そうなので、次の機会を待っていますね。頑張ってくださいね~。
【2009/02/09 00:26】 URL | KEIKO #g7N9f/Gs [ 編集]

お疲れ様でした
大成功だったみたいですねー(*^^*)
お疲れ様でした
一度でいいからS.R.O.DライブでTARさんに逢いたいです。
いつか東京まで乗り込んじゃいますわ
次回の神戸では、ご機嫌なギターを楽しみに、TARさんに逢えるのを楽しみにしてます(^-^)v
約1ヶ月!頑張って仕事しよーっと
【2009/02/09 01:49】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]


ォッカレ様でした⌒!!

次の五日は見に行きます☆
楽しみにしてます⌒
かんぱって下さいヽ(*`>∀<*)ノ
今からドキドキです(照*O∀o`艸)
【2009/02/10 13:32】 URL | mana*ni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/29-107a526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

