TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

あれ?
サバゲに行って来ました!

って、11日ね。。

S.R.O.D.deuxunniのブログ見てたらアップした気分になっちゃって。。。

S.R.O.D.のメンバーも参加で楽しかったよ!
総勢60人

ババババババッ!!!
ダダダダダダッ!!

ビシッ!

ビシッ!

バラララララッ!!
ビシッ!

ズガガガガガガ!
ズババババババッ!!!
ズババババババッ!!!
痛い!


みたいな。。↑なんにもわからないよね。。。

動画撮りたいなぁ。
8c799e14.jpg

週末はディルミナのミーティング。
懐かしの新曲決めてきた!

曲選ぼうとCD聞いていたらあまりにも懐かしすぎて
つい聞き入ってしまう。。
雑誌かたづけようとして
じっくり読んじゃって
かたづけられなかったみたいな。。。

神戸CHICKEN GEORGE楽しみにしててね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ディルミナ━━━━━!!
めっちゃ楽しみですッ☆゜
次また色々聞けると思っててィィんですよね⌒☆

いやぁー今から楽しみです(pq 〃∀〃 )
【2009/02/16 03:08】 URL | mana*ni #- [ 編集]


サバゲですかー楽しそうですね(*^^*)
SQFのミチさんも初サバゲに行ったってブログに書いてましたよ。
私も行ってみたいです

ディルミナまで後少しですね
イルミナの曲何曲するんだろー
何の曲するんだろーって楽しみにしてます。
早く3月5日になったらいいのにぃー
【2009/02/16 21:26】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]

お久しぶりです☆
私も雑誌片付けようと思っても見入っちゃってなかなか片付けられませんιι(+_+)
溜まりまくりですヾ(;´Д`●)ノ

Di-LUMINAめっちゃ楽しみです(*´艸`)

頑張ってくらさい☆彡
【2009/02/17 01:01】 URL | 倉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/30-8d52134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

