TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

もう3月
今日はDi-LUMINAの最終リハでした!

全体的に良い流れで、
もともと別々のバンドの曲だったってのが不思議なくらいバッチリです。

今回Di-LUMINA最後のツアーと言うことで!!!?

ピックを作りました!!

もちろんDi-LUMINAロゴ入り!!
TARマークも入ってます!!
テンション上がります!!!!!
ピカピカです!!
DVC00256.jpg

早くライブしたいなぁ。

今回の使用機材はこんな感じ。
DVC00255.jpg

久しぶりにソルダーノも使うよ!!←ギターアンプね。

楽しみ!!

この記事に対するコメント

めっちゃ楽しみにしてますぅヽ(*`>∀<*)ノ
takaサンとことかYUJIサンとこで写真とかいぱぁーぃ見て楽しみで楽しみで⌒☆゜+
ピック⌒素敵すぎます(艸*>∀<`*)
今からめっちゃ楽しみにしてますのれ、風邪とかには気をつけてかんぱって下さいにぇ(((㊤b*O∀o*)b゜+♪゜。
【2009/03/02 00:06】 URL | mana*ni #- [ 編集]


わぁ~!カッコイイピックですね!
Di-LUMINAの存在を知ってから、頭の中でいっぱい昔の曲達や思い出が浮かんで、凄く凄くライヴに行きたくなっています!!!
今、2歳児の子育て中なのですが、子どもを連れて行ったらやっぱりヒンシュクかな~?(^^;)
でも、丁度神戸に住んでいるし、ヒンシュクでも後ろの方でひっそりと参戦したい!!!そんな気持ちでいっぱいです!!!(><)
【2009/03/03 19:08】 URL | つるきち #Knya96cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/31-35cf3abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

