TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ただいま!東京!!
Di-LUMINA神戸チキンジョージお疲れ様でした!!

最高の1日になりました!

自分にとっては10年くらい前にILLUMINAでお世話になってから
2度目のチキンジョージ!
みなさん変わらずすばらしい箱でした。

動員も心配していたのですが、超満員!ありがとうございました!!

NEWピックで挑んだ今回のライブ、

めちゃめちゃ楽しかったです!

ILLUMINAからの新曲は「LIFE」個人的にもメッチャ好きな曲です。
TAKAと一緒に頑張ってコーラスなんかしちゃったりして。。

大先輩達に色々学ばせて頂きました!!!

サイン会では、皆さんホントに楽しみにしてくれてて、
当時の懐かしい話なんかで盛り上がりましたよ!

今回で関西方面のライブは無いって言ってたけど、また出来たらいいなぁ。

次は19日のツアーファイナル!!!
新宿ルイードK4
またまた楽しみです!!



今回写メないねん。。。

撮るの忘れてた。。。

緊張してて。。。

ずっと手袋したままギター弾いてた。。。

次回は必ず。。。。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お帰りなさいませTARサマ(*`>∀<*艸)
めっちゃ楽しかったです*゚+ヽ(*`>∀<*)ノ+゚♪*んまに!!めっちゃかっこよかったんです⌒★+。゚
一緒に行ったのがねぇ~ママだったのですが…ママも楽しんでましたもん♪+。゚
次の新宿(ノ´∀`*)めっちゃ楽しみです⌒★+。゚
次は写真いぱぁーい撮っていぱぁーい載せて下さいねッ(〃∀〃pq)
楽しみにしてます!お疲れ様でございました(pq`xДx*))
【2009/03/07 21:25】 URL | mana*ni #- [ 編集]

お帰りなさい
神戸ライブお疲れ様&お帰りなさい。

ライブめっちゃ楽しかった、たぁーさんすごくかっこよかった

でも、もう逢えないかと思うと涙がでました。

新宿も行きたいよー

すごくいい思い出になりました。



【2009/03/08 10:48】 URL | そら #WNkzycHo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/33-9ba1c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)