TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

Di-LUMINA3.19
みんなありがとう!!

数日経って、やっと終わったんだなと実感してます。

超満員!SOLD OUTで怪我も無くみんな無事に楽しめました。
DIEさん、Chirolynさんをはじめ、メンバーや支えてくれたスタッフ、
思いっきり楽しんでくれ、笑顔を見せてくれた皆さんに感謝です!!

ほんとにありがとう!!

最初、Di-LUMINAやろう!って話がきたとき、
まさか神戸に遠征に行ったり、2マンでライブ出来ると思ってもいなかったよ。
1回キリかなって思ってた。

次いつやるかわからないけど、

ミラクルなバンドなので、

また、あるんじゃないかなぁ?



IMG_0597.jpg

IMG_0688.jpg
photo by Kayo





この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
久しぶりにライブ見たときは懐かしくてドキドキ興奮しました

これからもいろんなTARさんを見せてくださいね
【2009/03/22 18:35】 URL | オラ孫悟空! #- [ 編集]

初めまして
19日は初めてDi-LUMINAを見ました!


本当にいいライブでした☆


これが最後にしたくないです!!

また是非やって下さい(≧∇≦)
【2009/03/23 01:02】 URL | 紗玖羅☆ #- [ 編集]


遅くなりましたが、お疲れさまでした(*^^*)

めちゃくちゃ楽しいライブでした♪

またいつか、Di-LUMINAを観れる日を楽しみにしてますv-238
【2009/03/24 18:54】 URL | 世稀 #dVWx0nU. [ 編集]

お疲れ様です~
演奏中の、Tarさんの笑顔が凄~~~く印象的でした♪
ミラクルバンド.。o○o。.★★.。o○o。.
Di-LUMINA
はい!
是非②また
どうか
お願い致します☆ミ
【2009/03/24 22:46】 URL | る。 #- [ 編集]

また
お疲れ様でした。
大変遅くなりましたが…。

Tarさんの笑顔で楽しさ激増でした。

また次がなきゃ嫌です!
是非!
【2009/03/28 23:21】 URL | はるか #uaPTAxbM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/38-4af23a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

