TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
生きてますよ!!
って

takaりんから

「生きとる?」

てメールもらって・・・



なんとか頑張ってます!!!!

いや

メチャメチャ頑張ってます!!!

まだ作業が!!!!

今年のGWは休みが無い・・・・・・

くらい忙しいですが、


ライブ告知です!!

S.R.O.D

09.05.09 @ 大塚RED-Zone
ワンマン決定!
“INDEPENDENT SURVIVE - MISSION 2”
~ふたたび集え 約束の戦地に~

OP/ST 16:30/17:00
AD/DO ¥3000/¥3500
(D代別\600)

好評につき、ふたたびワンマン決定!いたしました。
参戦兵士、詳細につきましては未定です。

↑出ます!!
シュガーです。

3番目だっけ??

新曲って!!!!?

いつ練習するの!!!!!!


この記事に対するコメント

tarサマやぁ━━━━━━━v-238
生きてはったんですね?笑}(艸*>∀<`*))
嘘です…すみまテェン⌒↓↓
お忙しいようで…あんまり無理されないようにして下さいね。
身体壊さないようにかんぱって下さい☆+。゚
ブログめっちゃ久しぶりに更新されててなんか嬉しかったです⌒v-119
tarサマとtakaさんはラビュ02ですね☆
羨ましいでぇーす☆+。゚
【2009/05/03 13:56】 URL | mana*ni #- [ 編集]

あ、更新☆
TAR様やー☆★
いつでも頑張ってますなあ。
オラも負けねえぞ(・ω・)v
【2009/05/03 19:49】 URL | オラ孫悟空! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/39-57fa3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)