TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

なんだなんだ!?
突然のたかりんからの電話で。。。。

びっくりしたよ!!!

ネット?テレビ?ディルミナ ワンマン??

生放送???俺でてた??

最初意味わからず。。。

楽しかったです!

おとねっと

この記事に対するコメント
ちゃんと!!
お約束 守って書かれましたね♪

「!!!!!!!!!」笑

歯磨き含めお疲れ様でしたぁw


ワンマン楽しみにしています^^
【2009/07/28 23:22】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]

お疲れさまでした(^-^)
コメ初めてかもなので、よろしくお願いします。

見ましたよ(^O^)

いきなりの生電話で、驚きましたよね~。
3時間、ネカフェで見て、チャット参加してました。

ゴルフの話題、聞きたいです('-^*)

虫さされ、大丈夫ですか?

ワンマン楽しみにしてます。

約束守って更新していただいて、ありがとうございました(^O^)
【2009/07/29 02:38】 URL | 流智架 #- [ 編集]


更新有難う御座いますvv


いきなりなのに,2時間も参加されてさすがです!

タバコ吸ったり,歯磨きしてたり,面白い感じでした!!
武勇伝聞きたかったです!!

ワンマンやって下さいね♪
【2009/07/29 09:04】 URL | 紗玖羅 #- [ 編集]

⌒☆TAR様ぁ+。゜
ォッカレ様でした⌒!!
久々TAR様ぁ(*`>∀<*)ノ
嬉しかったです☆
ブログも久々更新で⌒
たまにゎ更新してくださいッ
楽しみに待ってるんで★

ディルミナ★ワンマン(Pω〃 )
どぉか年内に⌒!!
めっちゃ行きたいッ☆

昨日ゎ久々にTAR様の声聞けて
嬉しかったです⌒!!

ォッカレ様でございました☆
【2009/07/29 13:21】 URL | mana*ni #- [ 編集]

つぎはゲスト出演で♪
TARサマがゲストに出るときはブログで教えてくださいね-!!
聴き&見逃したくにゃいですにゃん
【2009/07/29 18:56】 URL | ねんね #MyJ0QW/M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/41-548d3782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

