TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

ゴルフ二日目!!
ゴルフ二日目書いてなかった。。

初日とは違ってメチャメチャ晴れてました!

すっかりゴルフ焼けで左手だけ白い・・・

090814_100825.jpg


初日は霧で全く見えなかったので、2日目なのに初めて来たみたいな気分でした!

スコアは初日118、2日目は112。半年ぶりにしてはまずまず。

早く100きりたいな。


↓こんな霧でした。
090813_154422.jpg


どこに向かって打つかわからないよね?!
おかげでボール7個も無くしたよ。。。


この記事に対するコメント

すごい霧ですねぇ。。
ゴルフ。ィィですねぇ★+。゚
ミィーもしたいんですよねぇ⌒!
結構体動かしたりするの好きやしッ☆
ソフトボールをバリバリでしてたので…
合うと思うよって言うて貰ったので。
やりたいんですぅ(〃∀〃pq)

またブログ更新して下さいねッ☆
見に来ますッ(*`>∀<*艸)
【2009/08/17 21:21】 URL | mana*ni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/44-e1aab986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

