TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
ただいまの続き
ただいま日本!って。。。ねぇ。

バタバタしててタイミングのがした。



結婚式出席のため台湾に行ってました!

2.jpg

初めての海外結婚式。

日本とは全然違う風習にびっくりでした。

結婚式って当然ビシッとスーツだろと思っていたら

ほとんどの人が普段着との情報が。。。

むしろ白いワイシャツに黒のスーツはお葬式みたいでダメとか。。。

黒は良くないとか。。

派手な感じが良いとか。。

まいった。。。



何着ていけば良いんだ!?

気温32度、湿度80%

悩んだ結果。

いつもの自分スタイルでした。
3.jpg

Tシャツにブラックジーンズ、
クロムハーツにスワロフスキーのスカルアクセ。
ブーツにサングラス。

スーツの人も普通にいたし、ちょっとコンビニ行ってきますって感じの人もいた。

日本じゃ考えられないね。

ひたすら大量に出てくる料理を食べてたよ!
めちゃくちゃうまかった!

何言ってるかさっぱりわからなかったけど、良い結婚式でした!

Nちゃん結婚おめでとう!





この記事に対するコメント
Tarさん お洒落!
風習が全く違うんですね

お元気そうで
良かったです
ヽ(*´∀`)ノ
【2010/07/13 08:37】 URL | る。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/55-fed22faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)