TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

Nude air
ギター練習とか書いときながら、ライブ見に行ってました。
ライブは良い刺激になります!
Nude air良いバンドです。新曲良かったよ!

久々の3ショット!!何年ぶりかなぁ?
081019_193703.jpg


ホントに色々なところでブログ紹介して頂いています。
Janne Da Arcのドラマーshujiさんのブログ
ドラムはもちろんですが、彼のお父さん的存在も最高です!
お父さんありがとう!!!



この記事に対するコメント
takaピョンとこから来ました⌒☆゜+
楽しかったみたいですね⌒☆゜+ライヴ━━━━♪
ゥチもライヴ大好きです(o*`>∀<*)ノ
11/5のライヴ楽しみにしてますね⌒↑↑

写真☆素敵すぎますッ(p萌q´Ⅰ`。)♪゜+
【2008/10/20 09:02】 URL | mana*ni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/6-a9379ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

