TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

全員集合!!!
今日はイルミナ会に行ってきたよ!!

8年ぶりに!!!

Nao
TAKA
SATOM


全員集合です!!!

いやぁ、楽しかった。



写メ撮るの忘れちゃった。。


また会いましょう!!

TAR

この記事に対するコメント
わぁ
こういったお話は
嬉しくてたまらなくなります!
今晩はilluminaを聴いて眠ります☆
【2010/08/15 02:27】 URL | タエ #- [ 編集]

LOVE…☆
イルミナ4人の集合写真☆
見せて頂きたかったです~
また集まったときはぜひ写メを!笑
【2010/08/15 09:34】 URL | MISO☆★ #- [ 編集]

(*⌒―⌒*)
ワァ~8年振り!!!

ホントに
良かったですネッ ♪♪
【2010/08/15 19:06】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]

写真とり忘れたって?
きっとたかさんが撮影してるのでは?

さぁ今すぐメールして写真を送ってもらうのだ!
【2010/08/16 23:50】 URL | カイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/62-14ec8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

