TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
お気に入りのギター!

が見つかった訳ではないのですが。。。



コンビニにこんなリアルなフィギュアが売ってるんですね。


ついつい買ってしまった!

グレッチギターコレクション2

こんなに小さいのに
ちゃんと弦まではってあるよ。

この記事に対するコメント

DuoJetを買われたんですね♪
以前はゼマティスグレコのシリーズなどもあったのです。
そのうち真っ赤なVも出たら良いですね。
【2010/08/27 11:12】 URL | タエ #8enCDdAU [ 編集]

か、かわいい♪
グレッチカッコイイ~☆★
専用スタンドも付いていたのですか?
本物のギターみたいで楽しいですね♪


【2010/08/27 13:53】 URL | MISO☆★ #- [ 編集]


タカさんの誕生日なの知ってましたか?笑
【2010/09/02 21:30】 URL | りな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/63-0c3a070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)