TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

大人のアイテム!

クロムハーツ

クラシックウォレットチェーンGET!!

前のクロスボールも気に入ってたんだけど、このシンプルさが素敵です!

最近またクロムのお店に通うようになり。。。

気になるアイテム発見!!

この記事に対するコメント
お~ お・と・な 笑
クロムだぁ!

タイトルみて
何だろ~~?
(*´艸`*)
て 思っちゃいました
takaサンも コノ前、黒でチェーン付の お財布買ってましたよネッ
(^_^)v
【2010/10/10 13:16】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/72-73644a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

