TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

リラックス
今日は友達が経営してる

六本木のタイ古式マッサージに行ってきた!!

アジアンテイストの店内


アロマな香につつまれて


ソフトなマッサージ。


かなりリラックスできました。


痛そうなイメージだったんだけど全然いたくなく。
ヨガをしてる感じです。

整体より良いかも!!

右利きだから左側がパンパンで、背中から頭の先まで凝ってるって。
頭も凝るんだ。。。

寝る前に自分にあうヨガ教えてもらったよ。

早速きょうからやってみよう!!
効果があれば良いなぁ。


今年の誕生日は高熱にうなされないことを願います。。。

この記事に対するコメント
あたまも!!
凝っちゃうんですね
Σ(T▽T;)

イーな
イーな

しばらくマッサー行けてないなぁ

Tarサンの話聞いてるだけでアロマが香ってきそうです☆
(*‘‐^)-☆
【2010/12/09 12:26】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]

誕生日おめでとう‼
クリスマスカクタス
→冒険心
【2010/12/12 19:16】 URL | た #- [ 編集]

おめ☆
たあーさん☆お誕生日おめでとう!!

マッサージ良いなぁ~☆
私は近所の公園で猫がスリスリしてきたので、マッサージをサービスしてきました(笑)
【2010/12/12 22:23】 URL | Ku #JwHFGtIk [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY☆
ゆるゆるブログ
楽しみにしてま~す♪
【2010/12/13 00:06】 URL | MISO☆★ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/82-74f53ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

