TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
じいちゃん
大好きなじいちゃん

14日に天国にいきました。

93歳

長生きしたね。

じいちゃんにはほんとにお世話になったし、いろんな事教えてもらいました。

俺が産まれてすぐから3ヶ月間、
寒いなか毎日病院に連れていってくれ、
子供の頃、週3~4は会いにきてくれました。
休みの日は釣りに行ったりドライブしたり。

いつも一緒でした。

夏休みの工作も手伝ってもらったよ。

映画会社をしていたから、
上映や
チケットのもぎり
ポスター制作の手伝いもしたなぁ。

誕生日には家に映写機持ってきてくれて、大好きなアニメを上映してくれたよ!プレゼントも毎年3つ4つ買ってくれたなぁ。

ギターを始めたのも、じいちゃん家に置いてあったのをこっそり弾いたのがきっかけかな。

珈琲やタバコも。。。

じいちゃんとの思い出は書ききれないくらいありすぎる。。


大きな病気もなく
骨折しても自分で板で固定してなおすじいちゃん。

虫歯になっても自分で歯を抜いちゃうじいちゃん。

戦争で撃たれても元気なじいちゃん。

車ごと崖から落ちてもはいあがってくるじいちゃん。

いつもサングラスしてるじいちゃん(笑)

じいちゃんは不死身だと勝手に思ってた。

お葬式したのに、いつでも会えるようなきがするよ。

東京に出て来てなかなか会えなくなり、この正月また会えるの楽しみにしてたんだけどなぁ。。


じいちゃん


ほんとにありがとう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
泣けました…
Tarさん…
おじいちゃんの事
ほんとに
ほんとに
大好きだったですね

それが凄く伝わりました。

guitarのきっかけまでおじいちゃんだったとは☆

おじいさまが冥福になるんは わかりきってるから…

Tarさんも 今迄通り おおらかで やんわりとした雰囲気をずっと…醸し出していて下さい

おじいちゃんは ずっと そばにいますからね
(^^)
【2010/12/18 20:06】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]

おじいさん
たあ様に出会えたのも
おじいさんがいてこそ

だから私からも・・・
おじいさん
ありがとうございます
どうぞゆっくりと休んで下さい☆

たあ様もひょっとして?
不死身の血を受け継いでいるかもしれないですね~
【2010/12/19 01:45】 URL | MISO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/84-9f9e5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)