TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

那覇空港到着!

今日の飛行機も

ゆれたゆれた。。。


現在20度!


暑いです。


今さっき

イルミナのTARさんですか?って
声をかけてもらいました。

まさかの沖縄で。

嬉しいね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
さすがTarさん☆
ゆうめいじん!!
(*´艸`*)

てか
また沖縄♪
羨ましいッ

しかし本州は さむさむなのに あったかなんですねw

だから 袖も まくってる(まさかの半袖?笑)わけだ

では、ごゆっくり~~~!!
【2011/01/21 01:16】 URL | る。 #wbvimiA2 [ 編集]

(>_<)
今日、那覇空港で声かけてしまいました。
ごめんなさい。
あまりに舞い上がってしまいまして…失礼があったんぢゃないかと…。

テンパってしまいまして、不安もありますが、TARさんと沖縄で出会えたのが、本当に嬉しかったです。

毎年イルミナの、winter evening は自分のクリスマスというか、winter song です。


あの場所で会えたのも、運命なんてないので奇跡です。


またいつか素敵な音楽に出会えるのを楽しみにしています。


ってか、ちゃんとした格好…せめてすっぴん、しらふで…
【2011/01/21 02:34】 URL | かな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/87-5b93ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

