TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS
スポンサーサイト

お久しぶり!

今日は

東京ドームで
氷室京介チャリティーライブを
見てきました!!


ぶっちゃけ
BOФWYは聞いてなかったので知らない曲とかも。。。


NaoとSATOMと一緒に

NEW YORK!!
NEW YORK!!

楽しかったなぁ。


今度はみんなで音出したいな!!お気に入りのギター見つけちゃったんです!
買ってないですが。。。

では!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

BOOWYを聴いてたころが懐かしい!

てか、イルミナーっ☆
【2011/06/15 00:01】 URL | MISO #j2SYzBPw [ 編集]

Tarさん!!
もう ココ動いてないのかと思ってました^^;
BOOWYライブ いろんなアーティストさんが見に行かれたようですね☆

たぁさん 元気そうで良かったw
(^o^)/
【2011/06/18 13:47】 URL | る。 #- [ 編集]


出遅れました(汗)

ヒムロックのライブ楽しかったのですね!!
私は遠くて行けませんでしたが・・・・(秋田なのでorz)

中学の頃、初めて行ったライブがBOOWYでした。
もう2度とあんなバンドには出会えないと思います。
私の中で(きっと他の人にとっても)最高のバンドです。

2番目がilluminaです(^-^);
【2011/10/03 02:20】 URL | あきこ #6/34PU6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rockdesign.blog59.fc2.com/tb.php/89-1c55d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

