TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

もう3月
今日はDi-LUMINAの最終リハでした!

全体的に良い流れで、
もともと別々のバンドの曲だったってのが不思議なくらいバッチリです。

今回Di-LUMINA最後のツアーと言うことで!!!?

ピックを作りました!!

もちろんDi-LUMINAロゴ入り!!
TARマークも入ってます!!
テンション上がります!!!!!
ピカピカです!!
DVC00256.jpg

早くライブしたいなぁ。

今回の使用機材はこんな感じ。
DVC00255.jpg

久しぶりにソルダーノも使うよ!!←ギターアンプね。

楽しみ!!

ライブお疲れ!
Di-LUMINA!!SITE KOBE無事終了。

久しぶりの関西!めっちゃ楽しかった!

リハや車移動、楽屋、ステージ何もかもが楽しくテンション上がりっぱなしでした。


1曲目のI miss you

始まったときの、みんなの笑顔や涙が印象的でした。

Love Sick手でハート作ってくれてたね!!

客席もバックステージも当時のまんまだったよ。

久しぶりなのに久しぶりじゃない感覚でした。

ほんとに行って良かった。

関西パワー沢山もらいました!!

ほんまありがとう!!!!


3月も新曲もって行くよ!!
遊びましょう!!!


次はDIEさんも一緒だよ
DVC00221.jpg

ライター使ってるよ!
DVC00215.jpg

明石焼き食べたよ。
DVC00216.jpg

このあと楽屋で豚玉食べた。


バタバタ・・・
気がつけば、、、

今日は何日???

バタバタの年始が終わりちょっとゆっくりしてます!!

で、何日だ??

12日!!!

自分の誕生日からまだ1ヶ月!!??
ずいぶん前だった気がする。

神戸のライブまでもうすぐだね!

昨日はDi-LUMINAのリハーサルでした。

今回のライブは曲が一番多いから、

あれも、これも、と緊張気味でいつものスタジオへ。

やっぱりDi-LUMINAのリハーサルは楽しい!!
あんな話やこんな話で盛り上がってました!

そうそう!

今回チャリティーライブと言う事で、素敵な物販を用意しています。
T-シャツ・ライター・チェキ
自分がデザインしたロゴが入ってるよ!
T-シャツはあまり数がないみたい、、、


今年は何か良いことがある予感!!
DVC00209.jpg
大吉!!!












お疲れ様!!!
D-LUMINA feat.DIEホントに楽しかった!!

1時間くらいやってたみたいだけど、
あっと言う間に感じました。

毎回だけどメンバーやお客さんにパワーをもらってます。
ありがとう!!!

次回の関西も楽しむよ!!!
Image261.jpg

朝までうち打ち上がりました!!生茶で・・・
Image263.jpg





あった!!
DVC00016.jpg







D-LUMINA関西行っちゃいます!!
セッションバンドですんません。。

でも、

セッションバンドだからみんなに会いに行けるのです!!

関西人な自分にとっては嬉しい一報です!


2009年1月18日(日)
SITE KOBE http://www.sitekobe.com/
阪神大震災 震災復興イベント 「glitter vol.6」

the Underneath / ULTIMATE 4 / D-LUMINA / DI3SIRAE / KING / 他

open 17:00 start 17:30
adv \3000 door ¥3500(+1drink代\500別途必要)

※期間中の売上一部と会場設置の募金箱に集まった募金が
寄付金・物資として支援団体へ贈られます。

入場順→
1.メール優先予約分
2.手売&店売り同時入場(手売をされていないアーティストもあります。)
3.各アーティスト&SITE KOBE予約
4.当日券
メール優先予約日→11月20日 AM10:00~11月22日 PM23:59
一般発売日→12月1日(予約も含む)

【メール優先予約について】
メール優先予約日→11月20日 AM10:00~11月22日 PM23:59
(チケット番号は先着順/お一人様4枚まで)
メール先行予約受付アドレス glitter090118@yahoo.co.jp
予約の際
1.お名前(必ずフルネーム) 2.予約枚数 3.お電話番号 4.お目当てのアーティストを記入。
折り返し返信が届いた段階で予約完了。
返信メールが届きますのでのアドレスからのメールを受信できるよう設定してください。

【メール先行予約チケットの引換について】
11月23日AM11:00~2009年1月9日PM12:00~19:00SITE KOBE 店頭にて引換。
※毎週水曜日は休館日となります。
ライブ当日は、午後15:30~16:00の間にSITE KOBE店頭にて引換。
この時間内に引換が無理な方はOPEN後(チケット整理番号は無効になります)

すべての問い合わせは
SITE KOBE 078-612-3340
glitter090118@yahoo.co.jp





