TAR
  • Author:TAR
  • ex.ILLUMINA
    S.R.O.D.
  • RSS

あらら、2月も終わり。。
お久しぶり!

前回の更新が11月…

色々イベントあったのにね。




41歳を迎え






リハーサル!

そして





姫路ワンマン大成功(^-^)/

で、

新しい年を寝て迎え…

2月も終わり。


次は6月6日のワンマンだね!
それまでには更新しようw

ではでは。

2014年11月01日(土)姫路Beta
~姫路Beta19周年記念スペシャル~ [VERSUS Ⅰ]

待ちに待った12年ぶりの姫路!
無事終了しました!!

本番前はめちゃくちゃ緊張してて人前に出れる顔ではなかったのですが、、、、どうだったかな?
まぁ、緊張してたと思うのですがw
始まってみれば、素敵な仲間やファン、スタッフと共に楽しい時間でした!

地元ってのもあったのか、
やはり全く12年ぶり感がなく、ついこの前ライブしたような感覚でした。
演奏時間も短すぎと感じながらも余裕でかなりオーバー!

11170.jpg

11129.jpg

11126.jpg

11145.jpg


セッションもめっちゃ楽しかったよ!
defspiralのみなさん、ファンのみなさんありがとう!!

11209.jpg

11099.jpg

来年の20周年記念アイテムも好評でよかったよかったw
また年末に会いましょう!!!






ピック完成!
イルミナ結成20周年ピック完成!
11/1に先行販売します!
買ってね!


イルミナ ワンマン決定!!
ちょっと早いですが、、年末ワンマンやりますw
スタートが早いってことは。。。入りは早朝か?!


2014年12月31日 姫路Beta
〜2014年末特別企画〜 [19th winter evening]

OPEN 13:30 START 14:00
前売 ¥4,300 当日 ¥4,800 Drink 別
先行発売 ベータ店頭にて11/1ライブ終了後〜11/3 22:00まで
一般発売日 2014/11/4
ローソン(L:58378)10:00〜
ベータ店頭15:00〜
入場順 ベータ先行発売分→ベータ/ローソン一般発売分同時入場
イルミナ ライブ情報!
12年ぶりに地元姫路でライブします!!
今からめっちゃたのしみw

2014年11月01日(土)姫路Beta
~姫路Beta19周年記念スペシャル~ [VERSUS Ⅰ]

OPEN 17:30 START 18:00
出演 defspiral・ILLUMINA
前売 ¥4,300 当日 ¥4,800 Drink 別
発売日 2014年08月23日(土)
ローソン(L:55399) 10:00~
ベータ店頭15:00~ 
入場順 ベータ/ローソン同時入場


